佐藤寿保


1959年、静岡生まれ。
1985年、「激愛!ロリータ密猟」を初監督。
破壊的でナイーヴな作品を次々と発表。
1993年、「狂った舞踏会」がベルリンのゲイ&レズビアン・フィルム・フェスティバルにて上映。
1994年、「変態病棟 SM診療室」オーバーハウゼン短篇映画祭にて上映。
1995年、「浮気妻 恥辱責め」がロッテルダム映画祭、ヴィエンナーレ映画祭等で上映。
ピンク映画だけでなく、OV・一般映画など幅広く活躍の場を広げている。








劇場公開作品(「 」は公開題)

『狂った触角』
「激愛!ロリータ密猟」

脚・佐藤寿保




『ゼロ飛行』
「SEX乙女隊 獣たちの宴」

脚・夢野史郎




『腐った街』
「人妻コレクター」

脚・丘哲民




『ラストダンスは私に』
「OL暴行汚す」

脚・夢野史郎




『爆・爆……』
「制服処女 ザ・えじき」

脚・渡剛敏




『GIMME SHELTER』
「エキサイティング・エロ 熱い肌」

脚・渡剛敏




『ウォーターズ・ハイ』
「暴行クライマックス」

脚・夢野史郎




『秘蜜の花園』
「ロリータ・バイブ責め」

脚・夢野史郎




『LUSTMORD』
「暴行本番」

脚・渡剛敏




『仮面の誘惑』
脚・夢野史郎




『失楽園測量地図』
「ハードフォーカス 盗聴」

脚・夢野史郎




『RE−WIND』
「アブノーマル 陰虐」

脚・夢野史郎




『砂に書いたラブレター』
「変態病棟 白衣責め」

脚・夢野史郎




『月蝕映画館』
「狂った舞踏会」

脚・夢野史郎




『ラジカル・ヒステリー・ツアー』
「ロリータ恥辱」

脚・夢野史郎




『幻へようこそ』
「姉妹連続レイプ えぐる!」

脚・夢野史郎




『陶酔遊戯』
脚・夢野史郎




『αとβのフーガ』
「変態病棟 SM診療室」

脚・夢野史郎




『Love Obsession』
「美人レポーター 暴行生中継」

脚・渡剛敏




『キ・ラ・ラ』
「連続レイプ 変態実験」

脚・夢野史郎




『超力の薔薇』
「半裸本番 女子大生暴行篇」

脚・夢野史郎




『二重の鍵』
「手錠暴行魔 いたぶる!」

脚・夢野史郎




『密猟の汀』
「馬と女と犬」

脚・夢野史郎




『Slush』
「OL連続レイプ 巨乳むさぼる」

脚・夢野史郎




『神経衰弱の神々たち』
「スペシャルレッスン 変態性教育」

脚・丘哲民




『NAKED CITY』
「制服盗撮魔 激射・なぶる!」

脚・五代響子




『硝子のサイレンサー』
「レズビアンレイプ 甘い蜜汁」

脚・夢野史郎

SMの快楽というものが理解できた。SMは関係性の逆転に醍醐味があるんだね。 わかりやすい映画ばかり氾濫する中で、佐藤寿保は刺激的な映画を、刺激的である故に分からない人にはまったく分からないであろう映画を撮り続ける。鈍い奴には分からないってこと。



『JUST AN ILLUSION』
「制服私刑 ねじり込め!」

脚・五代響子




『Look into me』
「未亡人変態地獄」

脚・五代響子




『Turtle Virtion』
「盗撮リポート 陰写!」

脚・渡剛敏




『DOOL』
「新妻下半身 わしづかみ」

脚・五代響子




『LOVE-ZERO=NO LIMIT』
「いやらしい人妻 濡れる」


佐藤寿保作品は複雑すぎてストーリーを要約できない。
未確認尾行物体観察者が主人公。
冒頭のトレーラーの中でのセーラー服の少女のオナニーシーンはなぜだか久々に興奮した。
エイズがテーマ。血友病患者の復讐。



『視線上のアリア』
「浮気妻 恥辱責め」


複雑な構成。鮮やかなどんでん返し。
お互いハンディカムで絡み合うシーンが印象に残る。
端的に言うと、都市とディスコミニケーションが佐藤寿保作品のテーマ。
髪の短い伊藤清美嬢も良い。